NEWS

【Release】ヨンジ、初ソロアルバム「追憶の時計」電撃公開!

2017-08-25
世界にひとりきりだと思った時…何も言わず抱きしめてくれたよね!
感性応援ソング誕生!      
     
 



ヨンジが初ソロアルバム「追憶の時計」を発売、新しい姿を見せる。
グループKARAのヨンジからソロ歌手ヨンジとして一歩を踏み出したヨンジは
25日午後6時、デジタルシングル「追憶の時計」を発表、
既存の可愛いイメージとは反対の成熟なイメージを見せて、期待を集めている。
 
ヨンジが直接作詞、作曲、アルバムの制作全般に参加したソロ曲「追憶の時計」は
山あり谷ありの終わりがない道のように繰り返す人生の中で、
今の「自分」より強かった過去の自分を回想しながら、「ありがとう お疲れ様」と綴った歌詞が印象的な曲だ。
 
独特な魅力の復古風のサウンドとピアノ、ギターの旋律がヨンジの魅力的な歌声と混ざり合って
季節、時間にこだわらず、いつ、どこでも気楽に聞ける感性応援ソングの誕生を知らせた。
 
これに辛くなったり、寂しくなってもお互いに抱きしめながら前に進もうというメッセージを強調するため、
24日公式SNS等に「追憶の時計」のリリックイメージの二枚を公開するなど、
ファンの感性を刺激し、よい反応を得ている。
 
一方、ヨンジは25日午後6時に初シングルアルバム「追憶の時計」を発表。
公開一時間前、ライブ放送で「追憶の時計」の制作記を共有して、
ファンとコミュニケーションする時間を持つ計画だ。