NEWS

【Release】ヨンジ、デジタルシングルアルバム「追憶の時計」MVティザー公開!

2017-08-24
成熟… ヨンジにこんな姿があった?! 反転魅力に期待感UP!!


 
8月25日新しい姿を見せたヨンジがデジタルシングルアルバム
「追憶の時計」MVティザーを公開した。
 
23日午後6時、ヨンジは公式SNSと公式YouTubeに
自作曲「追憶の時計」のMVティザーを公開して注目を集めた。
 
約30秒ほどのティザー映像でヨンジは追憶の空間に入った
過去の'自分'と現在の'自分'が交差して登場。
新曲'追憶の時計'を通じて、既存の明るいイメージの裏面の
成熟な感性のヨンジを見せて新しい魅力を発散した。
 
さらに、復古風のサウンド、ピアノの音、ギターの旋律などが
調和した独特な魅力のメロディーは
「一歩一歩私に向けていく 今より大変になったり寂しくなっても」
「ずっと忘れないで いつも追憶の中で共にする君と私の瞬間」
という歌詞と相まってヨンジの率直な感情を淡々と伝えた。
 
ヨンジはアルバム制作全般と作詞、作曲、MVのストーリーなどに直接参加。
ミュージシャンとしての伸びしろを見せ、多才多能なアーティストとして成長している。
 
一方、ヨンジは来る25日午後6時のデジタルシングルアルバム
「追憶の時計」でデビュー以来初のソロアルバムを発表する。